はてな研究所

俺たちの聖域はオナ禁 ~No Stand No Future~

とある学生の考察

実は最近までオナ禁絶好調だったのですが、急にうつになり始め、学校も行かなくなった時期がありました。うつは一週間続いても治りませんでした。日数は43日。

 

 

 

 

 

自分「最近うつになって、無気力になってしまった。悪い性エネルギーがたまってしまったのか?リセットすべきか?」

 

もう一人の自分「いやいや、待て待て。これは何かの誤解だ。オナ禁のせいにしてはいけない。」

 

「いや、これはどうてもおかしい。急にうつになるわけがない。悪いエネルギーは出したほうがいい。」

 

「そうやって、逃げるのはよくない。うつは一時的なものだろう。」

 

「いやテスト前までに直せなかったらやべえから。」

 

 

 

と、まあ葛藤の末、リセットに至りました。

 

 

 

結果、、、

 

 

 

 

1日後にうつは治りました!!

 

 

そして、なんと、テスト前に過去問や対策プリントの答えがまわってきたり、集中力が半端なくあがり、リセットして正解でしたオナ禁していたら、こんなこともあるもんですね。テストは大逆転して楽勝でした!

 

悪いエネルギーがたまったかもと思ったら、リセットするのも悪くはないと思いました。でもすぐにあきらめたらそれはただの逃げです。

 

んでもって、いろいろ調べました。夏は、意外にもエアコンのせいで体内の温度が急変し、自律神経が混乱し寝つきが悪くなり、そこからうつになったようです。

それで朝起きれずに授業に出ない。ああ、今日も行けなかった。が繰り返し、かつオナ禁の時期的に無気力になりやすい時期でした。

 

これらの条件が重なり、リセットに至りある意味もったいないことをしてしまいました。しかし、今治って調子がすごくいので、たいして気にしてはいません。また40日すりゃいいやん。と涼しい顔してます。

オナ禁で気を付けたいこと

どうも。今日は九州は雨です。

 

金欠過ぎて今日はでかけた帰りの電車賃が足りず、歩いて帰りました。楽しみにしていた電車効果が…笑

で、雨なので歩いていると靴がびしょびしょ。なんということでしょう。。

 

f:id:aifia216:20170624155022j:plain

 

 

 

 

 

 

 

まあ雨の日もあるのが人生ですね。

 

 

 

最初らへんは気を付けよう。

何か月か前に、サークルの後輩が入ってきて、僕に好意をもってくれたような人がいました。みていれば大体わかります。彼女はわかりやすい反応でしたから。

 

しかし、僕は驚きました。その子は見かけに似合わず、夜遊びするわ、酒飲みたがるわ、授業さぼるわ。聞いてからわかったのですが、ろくな後輩ではない。

 

僕はそれを聞いてびっくりしました。よかった、こんな子とは付き合いたくないですね。そこで思い出したのが、オナ禁日数が浅いうちはいい女性は寄ってこないということ。

 

もちろん、女性がよってくることはうれしいことですが、悪い女性と付き合うとエネルギーを奪われ、悪いエネルギーを取り込んでしまします。実際に今、自分のサークルのメンバーに自分のパートナーにすごく悩んでいて、自分の仕事がまともにできなくなっていたりしていますし。

 

そんな人をみてると、やっぱり無理して彼女彼氏をつくるもんじゃないですね。恋愛というものは恐ろしいです。しっかりとオナ禁をコンスタントに続けていい女性と付き合いたいです。みなさん気を付けてくださいね。

 

ところでもう一つ

そういえば最近はエロい夢をみることが多くなりました。今日もエロい夢をみて、自分でオナニーした夢をみました。なんせ、今日は15日目ですから、そろそろ潜在的欲求が夢となって表れたのでしょう。しかし、夢精はしていないようでした。夢精に関しては賛否両論で、リセット扱いにすべきかをよく悩みます。こういうのが面倒なのでできるだけ夢精はしないように心がけています。

 

f:id:aifia216:20170624161202j:plain

 

 

私の意見としては、害がオナニーと比べて小さいですが、夢精自身、精液が外に出ている時点でアウトのように思えます。

 

私はリセット扱いにしたいのですが、やむを得ないものでもあるので、一週間の中で2回したらアウトにしてます。まあこれが正しいとは思いませんけど、要は効果がでればいいと思っているので、さほど気にしてはいません。

非科学も結果は出てる

こんにちワン!

オナ禁していて効果が如実に表れてきています。いいですねぇ。

この前海外の人と交流するパーティーがあってそこで参加したのですが、行く途中でかなり美人の韓国人に話しかけれられてました!うおお!超美人やった。。

やはりわかる人にはわかるんですな。ほっほっほ。いいぞお、

f:id:aifia216:20101128223836j:plain

 

 

 

エネルギーとは存在するのか

さて、今日はエネルギーとかいう、みなさんが信じがたい話になります。

〇〇エネルギーと聞いて、宗教の一種だとか、科学的な根拠が示せないものは実に信じがたいものです。少なくとも私は信じてはいませんでしたから。

 

しかし、とある有名な話で、水にやさしい言葉をかけて作った結晶とそうでない結晶で明らかな違いが出た話をご存知ですか?これはどうやら本当の話で実際に論文などで発表されたそうです。

 

 

言い換えるとこれは、いかにも科学理論では証明できない現象が証明されたのです!

 

 

 

そうです!この世はまだ未知のものであふれているので、エネルギーなんかの概念は信じる価値が残っています。実際に潜在意識のおかげで人生変わりましたーみたいなのはネットでも多くみられるわけですから、これは見捨てるのはもったいないかもしれませんね。ただこればっかりは個人差が大きく出たりして、はっきりと言えないのも事実ではあります。

 

まあ、それもまた面白いところではあるんですけどね。みなさんは信じますか?僕は何回か潜在意識の理論でうまくいったことがあるので、僕は信じてます。

オナ禁は宗教である

お久しぶりです。

最近ドラゴンボールZを見始めましたリダクターゼです。ベジータが個人的には好きですが誰かわかる人いませんか?w

 

f:id:aifia216:20170614160952p:plain

「ほお、そんなオナ禁日数でこの俺様に勝とうってか。フン、笑わせてくれる野郎たちだ。」

 

 

 

 

 

 

…ちなみに今日の日数は5日ですww

 

まあ、そんな前置きは置いておいて、本題に入ります。

オナ禁は信じることで効果が大きく上がる。

皆さんは何を目標にオナ禁やってますか?彼女がほしい、もてたい、筋肉マッチョになりたい、試験に合格したい、試合に勝ちたい、、etc...

いろいろあるかと思います。ちなみに僕はスーパーサイヤ人になって成績上げることを目標にしています。最初は彼女づくりをめあてに頑張ってましたがそれよりもっと大きな目標になりました。

さて、相変わらずブログも更新せずともオナ禁の研究は続いておりました。オナ禁は日数を基準に効果を表していますが、あくまで目安であり数字というのは案外あてにはなりません。しかし、ここでひとつ大事なことはプラシーボ効果を利用すれば効果は比例どころか2次関数のように加速できることを知りました。

 

f:id:aifia216:20170614171233j:plain

プラシーボ効果についての詳細はこちらに載せておきますね。いわば潜在意識の力です。

placebo.co.jp

 

対照実験

日数のものさしを頼っていたころの僕は、「気が付いたら30日たっていたという状態が理想であり、力を抜いてオナ禁していることを忘れれば楽に続き効果も望めるであろう。」と考えておりました。しかし、これはわりと時間の無駄であり効果が出ずにモチベーションが下がります。

 

そこで想像で試合に勝つ自分、周りの女性が自分をみてかっこいいと言ってる、スーパサイヤ人になってる自分を想像しながら、オナ禁を続けました。

 

実験結果;

前者ではネガティブな自分がいて試合も勝てず、まして3日連続で遅刻を繰り返しました。続きはしましたが、最高24日で止まりました。でも効果がいまいち。汗のにおいは消えていましたが、肌のニキビはオナ禁してた高校生の時のほうがましです。なーなーでやっていたオナ禁は意味がないようです。

 

後者ではポジティブな自分がいました。この差は体験してみなければわからないと思います。朝から早く起きて、一日が充実しました。勝てなかった相手もついに倒しました。後輩女子との会話で、

「え、先輩彼女いないんですか!?いると思ってました!イケメンなのに持ったいなくないですか?」

とか言われたり(ムフフ

彼女いない歴=年齢にびっくりされました。世の中こんなこともあるのか。

 

 

 

結論を言えば、毎日寝る前や暇なときなど、自分のなりたい理想を想像して見ると、ネットで言われているような効果をはやく体験することができます。もしオナ禁を取り入れるなら、こういった潜在意識の力を借りてみると相乗効果で効果を体感できます。

 

 

ん?相乗効果といったら??

 

 

お分かりですね?筋トレです!

 

そう、効果が出なければこの二つを駆使してみてください。やはり効果が出ないと、楽しいオナ禁も面白くありませんからね。せっかくオナ禁を知っているなら、人生を独り占めしましょう。

 

まとめ

効果が出ないなと思ったらビジュアライゼーションを心がけてみてください。寝る前がおすすめです。案外これはシンプルで難しいものですので、そんな時は映画や動画をみてみるのもいいでしょう。潜在意識は見たもの感じたものに左右されて作られます。

f:id:aifia216:20170614170737j:plain

オナ禁チャレンジャーのみなさん、目標に向かって今日も頑張りましょう!

できる人はマウスなんか使わない

f:id:aifia216:20170128172232j:plain

サラリーマンにOLさん、そして社会人の皆さん、お仕事お疲れ様です。

 

ところで、いちいち右クリックしてコピー選んでは、フォルダ開いて貼り付けみたいなしてませんか?マウスを下にもっていってexplore を開きて、お気に入りを開く感じになってませんか?できるやつはこんな操作は1秒以内でする!

 

www.japan-secure.com

 

そう、何が言いたいか分かりますね。できる人はここが違う!!ショートカットキーでございます。もちろんMacの方はまた別にありますよ!

 

知ってる人は知ってると思うが、ctrl + C でコピー、ctrl+Xで切り取り、ctrl +V で貼り付けができるのだ。

驚くのはまだ早い。windows10の方は、windows +L を押してみてほしい。秒でロック画面に移行できる。explore が立ち上げた状態でctrl + iでお気に入りへ行けたり、ctrl+Dでそのページをお気に入りにできる。F3キーでそのページの単語の検索ができる。

 

さらにEXCEL やWORDも使える機能がある。shift +F12 で上書き保存ができたり、ctrl+F2で印刷もできる!EXCELではctrl+「:」で現在の時間が出たり、WORDではctrl+alt+ Lなんかを押してみてほしい。1)2)が次々作れたりする。

 

そのほかの機能もまだまだ充実してる!ノートパソコンの場合、キーボードの下のパッドにも注目してほしい。スマホのように拡大もできるし2本指でタッチすれば右クリックのようにできるんぜ?すごくね?まじ。この裏技を知ってるだけで大きく可能性が変わると思うのだ。せっかく備わってるのに使わなきゃもったいねーから。ぜひここで今調べてみてほしい!慣れればこっちのもんです。

依存とは、心の居場所がないこと

どうやら最近鬱気味です。毎年一月は自分の場合ろくなことないんですね。なぜかわからないですけど

 

それはよしとして、、聞いてください。僕は悟りました。しばらくオナ禁から距離を置いて、もっと別のことを磨いていこうと思います。はじめの目標はオナ禁で彼女を作ることでしたが、もうそんなことに興味はなくなりました。

 

kiyopee.com

こちらのブログをご覧ください。きよぺーさんのブログ。

僕は一人の女性に片思いしてた。つきあえばもちろん大事にしようと思ってたし、諦めたくはなかった。片思いが始まって4年たった今日この頃、このブログを見て僕は…

 

過保護に育てられた男性に多い傾向があります。

小さい頃から、大切に育てられた。

 

原因の一つ目は、恋愛に対する免疫力が低いことです。

 

etc....

 

これ、もろ自分じゃん。。。

 

当てはまりまくったのだ。見るたび自分に恥ずかしい。自分の親は過保護だった。平成時代はそんなことは少なくないだろう。それゆえ、自分の親に対する甘えがこれで当たり前だと思ってたのだ。

雨が降ったら車で送ってくれる。ごはん支度もお風呂掃除も自動でしてくれる。お茶頂戴ていえば持ってきてもらえる。学校までの荷物が重い時は車。風邪ひいたら親と一緒に病院行く。できないことは親に頼む。コンタクトも親がとってきてくれる。

そう!俺は今まで親に頼りすぎていたんだよ!親に依存してた!男として、自立できてない!!男が自立してないで彼女ができるわけねーだろ。 f:id:aifia216:20170126173349j:plain

ということで、僕は今まで大きい誤解をしていたようで。恥ずべきことを恥だと思ってなかった。何より恥ずかしいことだ。これから、ぬくぬくとしたビニールハウスから逸脱して人に甘えずに自立して生きていこうと考えている。どうせ僕は、彼女できたら甘えるつもりなんだろう。男がそんなんじゃだめだ。男として、女に恋してるうちはまだまだ甘いんじゃ。世の女性は一途な男性が好きとは言うが、その裏には前提があることを忘れちゃならない。

 

どうやら、手段が目的になりつつありそうです。僕はもう人に甘えません。もちろん体も求めずに。もちろん彼女を絶対作らないってことじゃなくて、自分の軸が女じゃ人生損してるってこと。だから、筋トレや瞑想、そのほかにもやるべき大学の勉強、そういったものを究めてみる。

で、オナ禁は当然続けるけど、リラックスして取り組もうと思うんだよね。日常的にエロいことを考えずに勃起すらしないぐらいが理想的、エロ見たけど射精はしてないとか、オナ禁意味ないからね。

 

ほんとにオナ禁はいい勉強になりますわ。だめな自分を叩き直すいいきっかけになります

やっぱり大事なことは大事

あけましておめでとうございます!最近オナ禁が順調になってきました。とはいってもまだまだ18日の若者です笑

 

さて、少し参考程度ですが、何かと気づいたことがあったので、いろいろ書いてみることにします。

 

エロ禁は効果てきめんだった

f:id:aifia216:20170114195017j:plain

エロ禁してなかったわけではないですが、リセットするときはAVで抜いていたので、リセットの際もエロ禁を心がけました。つまりは見ないでのリセットです。すると、自然と日数が伸びてむらむらがきても耐えれるようになりました。これは大きいと思います。

さらに、いつもより効果が出やすい!これはモテるのはオナ禁ではなく、エロ禁のほうが大きいように思いました。やってみるとお分かりいただけると思う。

実際にエロ禁こそオナ禁というオナ禁ジャーも多いです。オナ禁よりエロ禁のほうが恩恵が大きいようです。エロを見ないと落ち着かない人はまだまだ依存から抜けれずに自立できていない可能性が大です。エロ禁はオナ禁が続かなくても今から始めるべきです。オナ禁が続くようになります。

 

筋トレをちゃんとやってみた

f:id:aifia216:20170114203938j:plain

ふと、思いいたることがあって、「なぜ、オナ禁しなくてもモテるやつがいるのか?」これを疑問に感じていました。

タイトルを見ての通り、オナっても、最低限のテストステロンが生成できるからだと気づき、筋トレを開始。そう、オナ禁の前に筋トレ!筋トレの方が効果出るのが早いじゃないか。筋トレをやったうえで、オナ禁するからオナ禁効果が出る!!

結果、前より早い日数で効果が出た。実際に街を歩いても、電車に乗っても、女性と目が合う回数が増えた。他にも、何の根拠もない自信がわいてきたり、テストでいい点とったりできた。これをもっと早く気付くべきだったと思う。なにより、オナ禁はテストステロンを上げるツールでしかない。

 

オナ禁のベストシーズンとは

f:id:aifia216:20170114185012j:plain

一年前はセンター試験で時が過ぎるのが早いと実感する今日この頃、そういえば昨年もオナ禁が順調でした。もしや、冬はオナ禁しやすいのではないかといろいろ調べましたが、まあ賛否両論です。ぶっちゃけどうでしょうか。

 

冬は、動物はみな冬眠し子孫を残したがるようだ。精液は冬から初春にかけて濃くなる。これは精子は低い温度で活動が活発になるため暑い夏よりも多くなる。実際に調べた結果、冬の精子は濃い上に動く速度も速いことが分かっている。冬に妊娠しやすいのもここからわかるだろう。

しかし、夏の方が汗をかくので代謝がよくなると思っていないだろうか。冬は夏より基礎代謝が上がります。したがって冬の方が筋トレやダイエットの成果が出やすいのだ。だから、今がリーチ。冬も長くてあと2か月もないだろう。

水を2L飲んでみた。

f:id:aifia216:20170114184800j:plain

オナ禁ブログをみてて、よく見るコツの一つです。実際に1~2時間かけて飲んでみました。影響出るのが早かった。10分に一度のペースでトイレに行くのだ笑

このプロセスで、ジヒドロテストステロンを流そうという作戦!水道で手を洗うとき、ちまちまと水を流すより、一気にどっと流した方が取れるということです。実際にこれを試したのは初めてで、これでオナ禁を長期まで持っていければ効果があったということになります。

瞑想始めました。

f:id:aifia216:20170114184411j:plain

瞑想、今までで一度もうまくはいきませんでしたが、なんとやってるうちに、「ん?これ来たんじゃね?!」っていうのがあった。体が眠ってて、でも脳は起きてる。その感覚こそ!まだまだ慣れていないがいつでもできるようになりたいから毎日やってる。

瞑想することのメリットは大きい。いつでもできる上にお金も一切要らない。瞑想することによって、潜在意識に浮かびあがっている邪念が取り除ける。これができるようになれば、人よりも大きな差がつくのだ。成功者はみな瞑想を習慣化している。お風呂に入るように、歯を磨くように、思考をきれいにしているのだ。

 

潜在意識の力も侮れない。

f:id:aifia216:20170114183727p:plain

ドラゴンボールの全王様w)

せんちゃん(僕が勝手に名付けましたw)の力は馬鹿にできないと思えたことがあった。

僕の部活で、ディベート大会に3回生の先輩と一緒に出ることになった。1回生の僕と3回生の先輩。当然僕はまだ未熟者で、大会に出るなんて初めて。右も左もわからずに先輩の足を引っ張りまくりなのだ。自分の大学のレベルはそこそこ。自分と一緒にいて勝てるものじゃないと思った。

しかし、信じられないことが当日起きた。なんと結果準優勝!そのまま全国大会へ東京へ笑 先輩が強かったというのもあったが、偶然に偶然が重なって、苦手なチームとも当たらずに決勝まで登れた。

こんな偶然があっていいのか?よくよく考えると、そういえば少し前にあることをしていた。それは、願い事(完了形で書く)を紙に書き封筒に入れて、その内容を忘れて1年ほどたつまで開かないということを行った。そう、まさに願望がかなったのだ。

普通に考えて、デビュー戦で決勝まで行くはずがない。相手は1回生なんて一人もいない、むしろ3回生がほとんどだというのに。

 

テストステロン上げ

f:id:aifia216:20170114200242j:plain

テストステロンを上げるコツはいろいろあるようです。

オナ禁をはじめ、筋トレ、勝負に勝つ、きれいな女性と話す、熟睡などなど。

しかし驚いたのは、冷水シャワーが意外に効果的であるようだ。噂によると、オナ禁50日ほどで効果が停滞していたころ、思い切って水風呂に入る(いわゆる交代浴)と一気に回復するどころか、オナ禁効果をすぐに実感できたとのこと。他にも疲労の回復も見込めるようで、チャレンジできる日にぜひおすすめである。

また、テストステロンブースターサプリとしてtestojackがおすすめである。これは上級者向けである。

Amazon|テストジャック300 60Vcaps 海外直送品|植物由来サプリメント|通販

しかし僕はこれを飲んだ数日後にリセットすることが多く、一度も続いたためしがないため、上級者におすすめだと思う。

 

まとめ

これらはただの主観的な気づきでしかないです。でもこれらの気づきがあっての楽しみでもあると思ってます。やはり何事も自分で気づくから成長できるのだと思ってます。自分で気づけたことは必ず納得のいくもの。まさに習うより慣れろです。

前回と変わったところとして

  • 筋トレを再開、プロテインも飲むようになる
  • 瞑想を開始、一度極限状態に成功
  • 豆乳、牡蠣サプリ、ノコギリヤシを毎日摂取
  • 水でジヒドロテストステロンを洗い流す
  • エロ禁を本格的に開始。リセットの際もAVはなし。
  • これらを実施してムラムラしても我慢できるようになった
  • とにかく筋トレとエロ禁はオナ禁をやるうえで必須。問答無用でやるべき
  • 効果が薄れたら交代浴が効くらしい。testojackも効果的。

ブログとしては雑になりましたが、今年もよろしくお願いします!