はてな研究所

俺たちの聖域はオナ禁 ~No Stand No Future~

万能の果実

題名が少し大げさな気がしますがお気になさらず笑

 

f:id:aifia216:20160513235528j:plain

 

さてさて、その果実というのは、グレープフルーツのことです。

グレープフルーツのことを調べると、どうやら性欲を抑える効果があるようです。面白いことに、「フェロモンの匂い≒グレープフルーツの香りor甘い香り」だそうです。これは何らかの関係があるように思えます。

 

グレープフルーツにはたくさんの酵素が含まれているようで、体にうれしい効果もあります。オナ禁以外に次のような効果があります。

多いな おい笑。こんなに効果があるフルーツは他にないと思います。女性の方はほぼ必見です。

 

グレープフルーツの半分を食べれば一日の必要摂取量としては十分らしいです。サプリとは違い、食べ過ぎても副作用は一切ありません。明日から冷蔵庫の中にジュースを入れておくべきです。

 

今となっては手軽に買えますが、昔は高級な果物だったそうです。オナ禁ジャーも見過ごしていてはいられない。興味がある方はぜひ調べてみてください。

日記(25日目)

 

あれれ。日数がいつの間にか、ずれてたし笑

25日目

朝はのんびり8時か9時に起きる。ただ、今日はなぜかムラムラした。まあおそらく休みの日だからダラダラしていたからであろう。今更リセットなんてしてる暇はない。

 

朝は煮魚を食べてサプリを飲む。最近ランニングはやってない。ランニングよりも筋トレをした方がいいと思ってる。ランニングは汗をかくためにやっていた。でも最近はボチボチやってみたいなと思った。

 

にしても今日は雨がひどかった。でも4時から晴れた。雨のうちにレポート書いて、4時から友達とボーリングに行く。楽しかった。

 

夜8時半帰宅。夜はチャーハン。

 

 

反省

しばらく勉強というものを2か月ほどしていなかったことに気付く。授業中の集中力が欠けていたのはしばらく勉強していなかったからかもしれない。そろそろ勉強せなあかん。僕は何かの分野で一番になりたい。正直授業にはついていけてない。このままではまずい。勉強しよう。

 

しばらく集中力が落ちているのでおそらく調子が悪い時は1時間も持たないだろう。一日30分以上を絶対目標にしよう。

 

まとめ

 

  1. 一日30分以上の勉強

日記(22-23日目)

こんばんわ。最近日記をサボり気味のものです。やっと僕はGWに入りました。

22日目

昨日は部活の1年生向けの懇談会的なパーティーがあった。電車で居眠りしてたら終点で車掌さんに起こされてちょっと恥ずかしかった。自分の大学以外に2校参加して、盛り上がった。いくつかのグループは雑談して帰るのだが、自分たちが一番最後だった。

 

23日目

今日は朝7時起き。電車の時刻にギリギリだったのでサプリをさぼった。今日は月曜日なので神社にお参りに行く。のちに、時間が少し余ったので公園で少しのんびりしていた。午後は体育の授業があった。今日もいい汗をかいた。

 

昼はパン。コーヒーと一緒だった。ただ、体育の後にコーヒーなんてあんまり飲むんじゃなかった。

 

今日は友達の紹介で教授さんの部屋に遊びに行った。意外に好感度が高くなった。あ、男の人ですよ笑

 

夜はラーメン屋に行く。と言っても夕方5時。控えめに食べたつもりだったが、夜が入らなかった。

 

夜は友達と電話した。

 

反省

どうやら、オナ禁による効果(=テストステロン値)は日数を重ねればいいというものではなさそうだ。7,8日がピークになるが、そのあとはしばらく低空飛行になる。最初のうちは波があるようだが、後になれば安定する。(と思う笑)

 

ここぞというときは、逆算して7,8日目にオナ禁を始めるのもいいと思う。これは論文でも7.8日目が高くなることは証明されているので、正しくやれば問題ないだろう。

 

まとめ

  1. テストステロン値は日数には比例しない。
  2. 7.8日がピーク。

日記(21-22日目)

すいません。昨日は忙しかったわけではありませんが、日記をサボってしまいました。ダメですね。油断している証拠です。ちゃんと書きます。

 

22日目

今日も朝から眠い感じ。短時間睡眠でいい日はいつ来るのか。

はパン1枚。その代りに昼は大盛の店でたらふく食べる。

 

今日はちなみに学校だった。連休の振り返り。大学は休んだ分の振り返りは必ず取るようになっているからだ。

 

昼は友達と太鼓の達人でもして遊ぶ。そのあとの授業で居眠り。スーパーサイヤ人こないかな笑

 

反省

さあ、昨日は記念すべき3週間。もう踏ん張るといったような我慢はしなくてもいい頃です。やっぱりこうしてくると目標のレベルがあがりました。

 

具体的に、女性と付き合いたいという思いが強かったのですが、今はそういうのはなしでコミュニケーションを取りたいと思えるようになりました。

 

なんだか、相手の顔を見て態度をコロリと変えるような人を見て哀れに思えてきたからです。そう、かわいいからやさしくするだとか、そういうくだらないもので人の価値をはかるような人にはなりたくないと思った。

 

まとめ

 

  1. 相手の顔や物で価値をはからない。
  2. 最近日記に対する意識が薄くなっている。油断禁物。

日記(20日目)

20日目

今朝は早く起きるつもりで寝過ごした。まあいいかという精神で深くかんがえず考えずにした。

朝はパン。昼からいつもどおりの授業が始まる。60分寝た授業もあった笑。

帰りは部活でスイパラ。先輩の誕生日で、かなり盛り上がった。スイーツ食べ過ぎで、もうしばらくは見たくない笑

今日もいつもどおり。ただ、家に傘を忘れていたことが唯一の失敗。地味に小雨でよかった。

今日も帰りは電車で日記を書いた。

反省

オナ禁の効果は実に凄い。女性とちゃんと喋れなかった自分は、今では当たり前のように話せるようになっている。増してや、相手から話しかけられることが増えた。何というか、感覚が前と明らかに違うのだ。やってることは、ただ射精をするのを我慢しているのに過ぎない。これほどの効果があるとは思いもしなかった。

まとめ

  1. オナ禁で女性と躊躇なく話せるようになる。
  2. 授業中はちゃんと起きて参加する。
  3. 傘をちゃんと確認する。

日記(19日目)

19日目

今日も朝は目覚めがよかったわけではなかった。だが昨日よりはましで、昨日は脳が起きてても体が睡眠態勢だったし笑

 

さて今日もいつも通りであった。最近は性欲が襲ってくることは少なくなった。女性が電車で近くに来ても涼しい顔でいられるようにはなってきた。これは慣れたからなのか、オナ禁によるものなのかはわからない。

 

いつも通りすぎて今日は日記がいまいち綴れない。

 

反省

最近女性と話す機会は増えた気がするが、少々冷静になれたことで女性にはいい人ばかりではないことを知った。やはりしっかりした人を見分けられるようになりたい。新たな出会いを期待していたが、少し冷めてしまった。

 

やっぱり今まで好きだった子が好きだ。片思いから4年目になるが、なぜか年々物理的な距離が大きくなっていく。はじめは同じクラスにいて、翌年にクラスは別れ、今年は学校ごと違う。卒業式の日告白しようとしたが、本人に会えなかった。

 

でもまだ自分と付き合わないとは言ってないし、正直な彼女の気持ちはふたを開けないとわからない。ダメと言われたら潔く手を引くが、本音を知るまであきらめないつもだ。頑張れる分だけ頑張りたい。そのためのオナ禁である。この秘伝技を使わない手はない。

 

空想丸氏のように、相思相愛の理想の彼女と最後はゴールしたい。一番好きな人と結婚したい。いつか直接会った日に、今度こそ、私から気持ちを伝えたいと思います。

日記(18日目)

18日目
今日は5時起き。12時に死んだように寝たので、まだまだ睡眠には不満があった。寝起きの悪い朝を迎える。

途中でリポビタンDを買って飲んでは電車で寝た。起きると寝起きがかなりよかった。これは恐らく栄養ドリンクに入ってる無水カフェインによるカフェイン効果かもしれない。見直したぜ笑

朝の授業から全く眠気を感じなかった。これは効果が大きかった。

今日も部活。食事は早めに寝たいので断った。今日も電車で日記を書いて、1日の日課を終える。

反省

今日は朝寝起きが悪く1日のスタートがよろしくなかった。睡眠は6時間はとるべき。もちろん個人差もあるが、少ない睡眠は1日の効率を悪くする。効率の悪い1日は明日に繋がらない。

特にオキシトシンという愛情ホルモンは5時間以上の睡眠を必要とする。オキシトシンが足りない人は我慢しづらく、幸せを感じにくい。

睡眠は人間にとって必要だからやってる行為だ。身体の都合にも耳を傾けてみる事は大事なことです。

まとめ

  1. 睡眠は6時間以上とるべき。
  2. 効率の悪い1日は明日に繋がらない。
  3. オキシトシンは幸福ホルモン。5時間以上の睡眠を必要とする。