はてな研究所

俺たちの聖域はオナ禁 ~No Stand No Future~

オナ禁60日達成!

今日はなんとオナ禁60日目です!
もうここまで来ると自慰をするよりもオナ禁をしている方がむしろ楽しくなります。

実はですね、35日あたり(かな?)から筋トレの重要性を知り、筋トレを始めました。あと実は正月(だったと思う)にAV見ちゃいました。抜いてはないけど。触らなきゃいいと思ってましたが、その後AVでもジヒドロテストロンが増えてしまうとか、カウパー液を出すだけでもジヒドロテストロンが分泌してしまうというのを知ったので、エロ禁も徹底しました。
確かに効果がそれまでイマイチぱっとしませんでした。

まあ、私は好きな方と付き合いたくて始めたわけなんですが、女性の反応としては、
  • 話しかけられるようになった。
  • 落ち着いて話せるようになった。
  • お菓子もらった←w
まだこれくらいです。もっと早めにエロ禁と筋トレをしておけば良かったと思いました。でもいい経験です。

これからが楽しみです。

【追記】
そうそう、大事な事を書き忘れてました。

福岡のとある大学に行ったとき、昼ごはんを外のベンチで食べていました。その時は友達R君とパンを食べてました。すると、隣のベンチに女子3人が
「ここにしよー!」
って座って来ました。しかもそのうちの一人がかわいい。

R君「女の子近いww」

女の子はもちろん、僕の隣でしたけどね。