はてな研究所

俺たちの聖域はオナ禁 ~No Stand No Future~

さあ6日目

というより今日がオナ禁6日目である事に今更気づく。(遅!

正直今の方が女性の反応がいいです。4日目あたりから色々ありました。

電車で座っていると、僕と ある女性の間に2つの空席。そこに何と綺麗な女性が隣に来てくれました!しかもなんか近い!o(^▽^)o超嬉しい!!

色々あった中で1番嬉しかったのはこれでしたね。

やはりオナ禁はオカルトじゃない。成功した者にしか見えないリアリティがある。その見えないものが見えるようになったときに人生が変わり始める。

よし、また明日も頑張ろう。いける気がしてきました。