はてな研究所

俺たちの聖域はオナ禁 ~No Stand No Future~

筆跡を正して潜在意識を正す

やっと最近オナ猿から脱獄しつつあります。ふぅ。ここまで来るのに相当のエネルギーが必要でした。

さて、あれから少々字の修行を積みました。
とはいえ少しですが

この図をご覧ください。
f:id:aifia216:20160221185033j:image

今回はオナ禁と潜在意識を結びつけました!オナ禁を継続するようなポイントを色々要点を絞って3つ紹介します。

一つ目は、線が並ぶときは等間隔で書くこと!こうしないと、気分に左右されやすいです。このように等間隔で書く人は精神状態が安定してる方が多く、器用で論理的な方です。

二つ目は、図のように、字を下に広げて書くこと!この字から分かるように、安定感があります。この字を書く人は成功運や安定運がある人に見られます。

三つ目は、「口」は大きく書くこと!
口を大きく書くと、字は綺麗には見えにくいですが、エネルギッシュになれます。この口の大きさはエネルギーのキャパを表しています。

これは分かりやすい例があります。
f:id:aifia216:20160221184633j:image
元気な小学生の字は、上のような字をよく見ますね。
だけど、年を重ねるにつれて、口の大きさは小さくなっていきます。下の方は大人の方に多いですね。

貴方の字はどうですか?筆跡にはクセがあり、潜在意識が現れています。筆跡を正せば、自分を変えることはできます!あくまで参考程度ですが、一度お試しあれ!