はてな研究所

俺たちの聖域はオナ禁 ~No Stand No Future~

新たな世界観

おはようございます。

最近オナ禁が安定してます!第一の関門突破じゃ!

1を100にするより、0から1にする方が難しい
だけど油断は大敵!特に自分の場合、一ヶ月が怪しい。まだだけど…w

字の研究も進歩しつつあります。人を見抜ける自信も少しはついたつもりです。それと、自分の字も少しずつ変わりつつあります。

ちなみに私は4月から大学生です。今までとは違う世界。たくさんの出会いがありそうです。

私は、「人生は出会いで決まる。」と先生に教えられました。仕事や恋愛じゃなかった。whatじゃなくwhoだと言われたのを覚えています。つまり誰と出会うか。

人は気の合う人がいると自然と仲良くなれます。ラジオのように、波長が合わない人は近づいたりはしないようになっています。

人は環境が変わると生き方が変わってきます。頭いい奴は頭いい奴同士で集まり、ヤンキーはヤンキー同士で集まります。

大学生に限らず春は出会いの季節です。ある意味自分を変えるチャンス。オナ禁の同志が増えたら嬉しいなと思ってますね。

いい奴に出会えたなら、もうそれに越したことはありません。