はてな研究所

俺たちの聖域はオナ禁 ~No Stand No Future~

日記

今日から日記をつける事にしました。

この本の影響で日記を始めようと。私は電子書籍で読みましたが、実際の本がいいだろうと思いまして、上のほうを紹介しています。日記をつけることにより人生が変わるみたいな話で、大手予備校講師が書いた本です。実際に生徒さんにも日記を書かせていたそうです。
 
さて、実は昨日さりげなくリセットしています。そこで今日から日記をつける事によって自分を客観視しようというものです。日記というより記録を簡単に書きます。読み手には参考にはなりづらいと思いますが。
 
【3/14】
朝は7:00に目が醒める。今日も朝勃ちしていた。ムラムラがヤバい。とっとと着替えていつも通り走った。そのまましてたらリセットしてたに違いない。亜鉛やノコヤシも飲んだ。豆乳はいつの間にか飲まれて切れていた。筋トレもオッケー。
 
その後はずっと行ってなかったお礼参りに行く。家に帰りたくなかったからそのまま本屋。昼は友達と食べた。
 
昼は暇だった。暇な時が一番油断出来ない。パソコンしてたがそれでもすることがなかった。英語も勉強した。夕方はムラムラがヤバかったので横になって寝て事無きを得る。
 
夜はやる事やったら早めに寝るようにする。
 
【気付き】今思えば家にいるのがあんまり良くなかった。できるだけ外にでた方がよい。