はてな研究所

俺たちの聖域はオナ禁 ~No Stand No Future~

日記

3日目

今日も7:00に目覚める。最近夢占いにハマってる。今日は好きな子が出てきた。その人に対する想いがストレートに反映されるらしい。

またボーッとして、起きてからサプリ豆乳ランニングの順にクリア。また勉強をサボる。ランニングはハードルを上げた。

昼また友達と食べる。そこから帰って居眠りしてしまった。4時からスーツを買いに行った。

夕方、自己改善により毎日を大切に生きる を見つけて自分も333日を目指すことに。

夜、10時に寝るのが日常になってきた。10時から2時は細胞の交換が行われ2時から4時に神経が休まるそうだ。また、10時から成長ホルモンがたくさん分泌されるのでテストステロンを分泌させるにはこの時間帯がいいらしい。

【反省】
今日も無事オナ禁が続いて本当によかった。自分も空想丸氏のような日数に達したいと思った。オナ禁は40日からは何て事ないだろう。それまでは急にムラムラしたりするからみんなが苦労する。特にこの3日目から1週間過ぎるくらいまでが鬼門。こういう日記を見てくれる方にとって、リセットをしてまた0からとなったら読む気を失せるだろう。絶対乗り越えるぞ。