はてな研究所

俺たちの聖域はオナ禁 ~No Stand No Future~

日記(6日目)

すいません、昨日は大事な事を書き忘れてました!昨日は夢精を恐らくしました。

実は前に夢精して目が覚め、酷く眠かったのでパンツ濡れたたまま寝過ごしまいました。しかし精液は揮発性が高いので翌朝には濡れてなく臭いもありませんでした。流石に下着は変えましたけど苦笑

その経験から、夢の中で夢精したというのを覚えていたので恐らくしたと思います。

さて、いきなり汚い話ですいませんでした笑 日記を書きます。

6日目


今日は友達と福岡に午前中から遊びに行く予定だった。だからと言ってランニングはサボらなかった。というか、今日はオナ禁効果をより実感してみたかったからという単純な理由だった((殴

朝6:45に目覚めてline開いてから起床。朝ご飯→サプリ→ランニングの順にクリアした。が、豆乳は買い忘れてて、筋トレは時間的に間に合わなかった。勉強も今日はしていない。

昼はたくさん福岡の街を歩いた。買い物も楽しんできた。

帰りはクタクタでバスの中で揺れながら帰った。

反省

勉強、筋トレをまたサボってしまった。4月になると学校が始まり、このままだとどれかは続かないだろう。対策を考える必要がある。

オナ禁効果

今日はバスや地下鉄に乗る機会が多かった。そこで効果は実感できた。

まず、女性が寄ってきた。キツキツのエレベーターの中でも囲まれ、地下鉄では奥にスペースがあるのに自分の目の前にずっと立っていた人もいた。親切な女性店員もいた。
後は、コミュ力が上がった事を実感。前より人と自然なコミュを取れるようになっていた。
それと前にも述べたが肌質がいいという事。オナ禁による肌質の改善は、化粧なんかより遥かに頼りになる。(した事ないけど笑)汗も全く臭わなかった。