はてな研究所

俺たちの聖域はオナ禁 ~No Stand No Future~

日記(7日目)

 

7日目

 

 

今日寝坊して9:00起床。

親が受験の祝いに机を買ってくれたので今日届いた。

豆乳買い忘れ、サプリOK、ランニングX、勉強X、筋トレX

 

今日はお彼岸なので墓参りに昼から行った。昼はちゃんぽんを食べに行った。親の知り合いが働いていて、こっそり割引してくれた。

 

薬局で働いているいとこが賄い(のようなもの?w)で720mlで10000円近くする栄養ドリンク的な何かをただでくれた。酵素がたくさん入ってるとかなんとか言ってた。

 

そのあと、祝いに夜焼肉に行った。帰っておなか壊した笑

 

 

反省

 

 

たくさん遊んだ翌日は気が緩みやすい。そして、朝からつまずくとやる気もでないし、計画はずれるので朝は貴重だと思った。あと、割引や賄いの件で、コミュ力は大事だと思った。結局働いているのは人間なので、人がいいとこんなにいいこともあるのかと思い知らされた。

 

やはり人は助け合って生きている。だからこそ、時には他人に力を借りなければならないときは必ず来る。コミュ力の力はバカにできない。