はてな研究所

俺たちの聖域はオナ禁 ~No Stand No Future~

日記(8日目)

8日目

さて8日目だ。朝二度寝で9時に起きる。一度調子を崩すと起き上がるのに苦労する。朝ご飯を食べ、サプリを飲む。豆乳も飲む。たまには牛乳も飲む。その後ランニングの前に少々肌寒かったので布団に入った。

 

しばらくすると悪魔がささやいてきた。というか今日は大声だった笑。しばらくフルに勃起状態。我慢汁がべっとり出てきた。ああもうだめかもと思った。こういう時はあそこを握らなければいい。いや握ると高確率でリセットに至る。それでも治まるはずがない。そういう時はトイレで小便するといいことを思い出した。トイレに行く時点でムラムラが減って行っているのがわかった。そしてその勢いで着替えてランニングをし、悪魔退治に成功!危ない危ない。

 

ランニングから帰ったらムラムラはひとかけらもなかった。シャワーを浴びて昼を食べた。

 

そこから、初めてジムに行ってみた。一人では心細かったので友達と行くことに。いい汗をかいてきた。

 

反省

なんとかしてリセットを回避できたからよかった。大体ムラムラするときはあそこに血液が回ってることが多い。それか血液があそこの前で待ち構えてるか。だからまず歩くなり筋トレしたりして全身に血液を回せば何とかなることが多い。

 

性欲は一人になった時や暇なときに襲ってくる。今日は布団に悪魔がいた。特に自分の部屋にいるときは要注意だ。オナ禁は我慢というよりも別のことに熱中したほうが楽だ。

 

朝はテストステロン値が日中で最も高いらしい。朝立ちする理由はここにあるかもしれない。寝ている間に膀胱に尿が溜まるからという説もある。夜も高くなる。ムラムラも大体夜にやってくる。ただ夜は早めに寝ればいい話だ。

 

あとそれから日記を書いていながら振り返ってなかった。ぼちぼち前の日にも見なくては日記をつける意味を見失ってしまう。そういう習慣もつけて行こう。