はてな研究所

俺たちの聖域はオナ禁 ~No Stand No Future~

日記(11日目)

11日目

11日目の朝もyoutubeで迎える。7:00起床。

 

いつもサプリは亜鉛ノコギリヤシを飲んでいるが、今日はなんと亜鉛は飲んだがノコギリヤシを飲み忘れてた。(笑)

 

朝食OK。豆乳OK。…朝終わりww

 

昼GYMに行く。筋トレ、ランニング、クリア。腹筋痛い。

 

夜心理学をする。

 

反省

最近英語さぼり気味だ。勉強はスピード感がないと面白くないと気付いた。そうか。進んでないから面白くないのか。じゃあ、進めて加速度を上げよう。

 

あと、すべての日記を振り返るのは大変なので、日記の下に短く圧縮したまとめをつくることにした。

 

ノコギリヤシを飲まなかったからなのか、若干汗の臭いがした。しばらく飲まないとどうなるだろうか実験しよう。

 

まとめ

  1. 情報をこのコーナーに圧縮することで、振り返る効率が上がる。
  2. 勉強はスピード感が出ないと面白くない。
  3. ノコギリヤシを飲まないと汗の臭いがする(?)