はてな研究所

俺たちの聖域はオナ禁 ~No Stand No Future~

日記(14日目)

14日目

2週間目の朝も歯の痛みはなかなかのものだった。噛むのも辛いので朝はお茶漬け。昼もそうだった。

運動と筋トレは今日も控えた。来週までは何とかなるので、そこから始めようと思う。

昼頃、外にも出れないので録画していた真夏の方程式を観ていた。湯川先生には本当に憧れる!

録画の後頭痛がした。なんと風邪ひいたようだ。こんな時にやめてくれw

反省

歯が痛い上に風邪はキツかった。この痛みはすぐに治りはするが、これが妊娠だったらもうどれほど苦しいか計り知れないだろう。本当に女性は強いと思った。

実際に男性100人に妊娠を耐えられるか実験があったそうだ。8割は途中で死亡。1〜3人は何とか成功。残りは植物状態になったそうだ。

そう考えると母親には本当に感謝している。自分の奥さんが妊娠したら男の自分がしっかりサポートしないと。

性犯罪する男はこの痛みが分かっていないだろう。男として実にみっともない。自分はそういう無責任な人間はまえから嫌いだ。もっと嫌いになった今日だった。

まとめ

  1. 妊娠は男は耐えられない。女性は強い
  2. 母親に感謝