はてな研究所

俺たちの聖域はオナ禁 ~No Stand No Future~

オナ禁69日体験レポート

 

さて、今日は自分がオナ禁をしてどれくらいの効果を得られたのかを書いていきます。

 f:id:aifia216:20160329145452j:plain

まず、ネットでよく言われるものを検証してみた

 

  • 抜け毛が減る

多分減った。

 

  • 目覚めが良くなる

これはオナ禁によってホルモンバランスが取れているのでセロトニンによるものですね。

 

  • 肌質の改善

これは一番最初に実感したもの。リセット後とオナ禁中ではわかりやすい程の違いが出る。

 

  • 二重になる×

ならない

 

  • 集中力が上がる

テストステロンは集中力を上げてくれる。エストロゲンも同じようだ。

 

  • 行動力が上がる

オナ禁によってモチベーションが高まるからであろう。

 

  • 3時間睡眠で乗り切れる×

まだ出来たことないです。

 

  • 異性の友達が増える

女性とのコミュニケーションは前よりとりやすくなる。友達が増えるのはコミュ力次第

 

  • 怖いものがなくなる

気分がいい時に限ります

 

  • 運がよくなる

調子がいいから運も良くなる

 

  • 想像力が増す

正直微妙です

 

  • 女の子にモテだす

今まで自分のことをバカにしていた女性がイケメンと言い出した。これには驚いた。

 

  • 顔つきが変わる

リセットした時に顔つきが変わったのが分かった。

 

  • 体臭の改善

3日ほどで体臭がなくなりしばらくするといい香りがするようになる。

 

  • 逆ナンされる×

まだです。逆ナンの体験談はよくネットでも見るので信じてるほうです。

 

  • 女の子から誘いが来る

受験の時にオナ禁を始めたのでこれは後からあるかも

 

  • 電車効果

女性が隣に座ってくる、近くにいることが多くなった。しかも高確率で若くてキレイ。

 

 

とりあえず最高69日の僕はここまでです。

エロ禁について

エロ禁は原則禁止です。特にオナ禁初期は禁物です。

 

実際に一か月達成した時にエロ禁を解除した時がありました。効果が薄れ、顔がベトベトに戻ったのを覚えてます。

 

しかし長期していると無気力になったりマイナス面もあるようです。その時はエロ禁を解除して性的な刺激を与える方が有効だという声もあります。個人的に一番いいのはセックスじゃないかと思ってますが、個人差もあるので、自分の判断でしてください。

 

オナ禁の効率を上げるには

テストステロンを分泌させ蓄積していくことがオナ禁の生命線です。要は効率を上げたいならテストステロンの分泌する速度を上げればよいのです。そのためには

 

  • 早めに寝る(22時からがおすすめ)
  • 筋トレ
  • 亜鉛などのサプリメント
  • ジヒドロテストステロンの浄化
  • エロ禁

どうして10時からがよいのかというと22時から2時まで細胞の交換が始まり成長ホルモンが分泌されます。そのときテストステロンや精液がつくられます。この時間帯に熟睡すればたくさん成長ホルモンが出てくれます。(ちなみに2時から4時の間に神経が回復します。)

 

亜鉛から精液は作られます。亜鉛が不足するとハゲにつながります。また亜鉛からセロトニンも作られます。セロトニンにより精神が安定しドーパミンの暴走を抑えるため、エロ禁やオナ禁を続けやすくなります。ただ見方を変えれば、亜鉛により性欲が強くなるそうです。亜鉛のほかにもノコギリヤシ(ジヒドロテストステロンの抑制)やマカ(精力向上)などが有名です。

 

エロ禁は初めのうちは問答無用でしてください。効果がまるで違ってきます。

 

 

 

 

とりあえずここまでが私の体験談です。もし質問がございましたらお答えします。