はてな研究所

俺たちの聖域はオナ禁 ~No Stand No Future~

日記(15日目)

15日目

今日でオナ禁リーダーになる。そんな朝は3:30起床!残念ながらオナ禁ではなく抜歯の痛みと頭痛によるものです笑
痛み止めを飲んで安眠。

しばらく外に出れなかったのでストレスが少々溜まっていた。こんな時に運動して汗を流したいのに。

ただ、昼過ぎると腫れも治ってきて痛みも和らいできた。抗生剤も二つのうち一つは飲み終えた。ゴールが見えてきたような気がした。

昼はパソコンでyoutubeを見たりブログを編集したりしてた。

反省

まもなく4月がやってくる。1日から入学式。その時はオナ禁18日になる。

オナ禁体験記を見てて、長期オナ禁(一年近く)をしたからと言って、3ヶ月続けたオナ禁とほとんど変わらないんじゃないかと最近思う。オナ禁は3ヶ月で終わりなのか?そう思うと333日も90日も同じように見えてきた。まあできるならやってみようかな。まずは3ヶ月を大目標にする。

そろそろジム行きたいな。そういえば4日前に筋トレ用のやつをAmazonで買ったのにまだ来ない。

まとめ

  1. 恐らく90日以降は効果が一緒(?)
  2. 333日よりまずは3ヶ月突破せよ