はてな研究所

俺たちの聖域はオナ禁 ~No Stand No Future~

日記(16日目)

お久しぶりです。何とか復帰いたしました。はじめのうちはやはり性欲を抑えるのが大変でした。ひさびさに日記を書きます。

 

そういえば地震がありましたが佐賀県は無事でした。それでも結構揺れました。佐賀でも震度4。熊本には水やオムツの物資を送りました。地震が起きてから熊本は少し治安が悪くなったそうです。今でも余震が続いているようで、心配しているところです。

 

0-15日の間

私は入学から電車で通うことになりました。福岡の大学なので電車の中は実に人が多い。7日目が一番効果がはっきりしていたように思いました。

 

最近、自分をふと見たとき、明らかに顔つきが変わっていたのが分かりました。自意識過剰ですが、これは福山雅治を超えられるのではないかとか勝手に思っていました笑

f:id:aifia216:20160424210051j:image

 

これまでで、一番効果を感じたものを紹介します。電車の中では満員電車になることがありますが、人が一気に入ってくる駅があります。そこで制服きた女子(JKかJC)に囲まれました。まあ人によっては当たり前のことと思われるかもしれませんけど。「あ、効果出てるな。」と思いましたが、前にいた女子があまりに近いせいで目と鼻の先にポニーテールがあり、自分のち○こと女子の尻が近すぎるせい(ほぼ接してる状態)で、勃起ができない状況でした。それはそれで苦痛でしたね。

 

やはり7日目が一番効果が出るようです。それは論文でも有名です。

 

さて私はstoicman 先輩が勧めている次の本を購入しました。

www.amazon.co.jp

この本は筋トレをする人に限らず、オナ禁してる方、サラリーマンにもお勧めで、実に説得力のある本です。

 

一番個人的に好きな部分を引用します。

努力が習慣になった時、飛躍が見えて来る

ある分野でトップレベルの人に「こんなに努力されていて凄いですね」と言うと大抵「努力してるつもりはないですよ」と返ってくる。謙遜ではない。努力しているという意識がないのだ。 努力は昇華すると習慣になる。習慣になって初めて真価を発揮する。自分が頑張っていると思っている内はまだまだ甘い証拠。

 これこそストイックの真髄ですね。読み返すたびに痛感します。

16日目

さて日記に戻ります。

 

今日は昨日目覚ましをかけずに寝たので10時に起きる。11時から眼科入っていた。慌てて準備。間に合ったが保険証を忘れてた。やれやれ。

 

昼はラーメン。しばらく健康のために控えていたが月に1ぐらいならいいかと思って食べた。帰ってきて予習でもしようとしたら、作業用BGMのせいで眠気を催し、昼寝。

 

そのあとは久々の日記を書く。

反省

最近はムラムラすることは少ないが油断してはならない。それからオナ禁の目標が少し変わった。どんな女性に対して冷静になれるようになりたい。この前は好きな人と少し話しただけで顔が赤くなってしまった。これでは落ち着いて話もできない。もともと私は顔に出やすいタイプ。そこをオナ禁で何とかしたいと思った。

 

空想丸氏の日記によると、その状況に至るまでには300日はかかるようだ。一年近くか。とは言ってもある日数を超えたら楽になるはず。何とかなる。大丈夫、行ける。

 

まとめ

  1. 女性と落ち着いて話せるようになるには300日かかるようだ。