はてな研究所

俺たちの聖域はオナ禁 ~No Stand No Future~

日記(19日目)

19日目

今日も朝は目覚めがよかったわけではなかった。だが昨日よりはましで、昨日は脳が起きてても体が睡眠態勢だったし笑

 

さて今日もいつも通りであった。最近は性欲が襲ってくることは少なくなった。女性が電車で近くに来ても涼しい顔でいられるようにはなってきた。これは慣れたからなのか、オナ禁によるものなのかはわからない。

 

いつも通りすぎて今日は日記がいまいち綴れない。

 

反省

最近女性と話す機会は増えた気がするが、少々冷静になれたことで女性にはいい人ばかりではないことを知った。やはりしっかりした人を見分けられるようになりたい。新たな出会いを期待していたが、少し冷めてしまった。

 

やっぱり今まで好きだった子が好きだ。片思いから4年目になるが、なぜか年々物理的な距離が大きくなっていく。はじめは同じクラスにいて、翌年にクラスは別れ、今年は学校ごと違う。卒業式の日告白しようとしたが、本人に会えなかった。

 

でもまだ自分と付き合わないとは言ってないし、正直な彼女の気持ちはふたを開けないとわからない。ダメと言われたら潔く手を引くが、本音を知るまであきらめないつもだ。頑張れる分だけ頑張りたい。そのためのオナ禁である。この秘伝技を使わない手はない。

 

空想丸氏のように、相思相愛の理想の彼女と最後はゴールしたい。一番好きな人と結婚したい。いつか直接会った日に、今度こそ、私から気持ちを伝えたいと思います。