はてな研究所

俺たちの聖域はオナ禁 ~No Stand No Future~

日記(21-22日目)

すいません。昨日は忙しかったわけではありませんが、日記をサボってしまいました。ダメですね。油断している証拠です。ちゃんと書きます。

 

22日目

今日も朝から眠い感じ。短時間睡眠でいい日はいつ来るのか。

はパン1枚。その代りに昼は大盛の店でたらふく食べる。

 

今日はちなみに学校だった。連休の振り返り。大学は休んだ分の振り返りは必ず取るようになっているからだ。

 

昼は友達と太鼓の達人でもして遊ぶ。そのあとの授業で居眠り。スーパーサイヤ人こないかな笑

 

反省

さあ、昨日は記念すべき3週間。もう踏ん張るといったような我慢はしなくてもいい頃です。やっぱりこうしてくると目標のレベルがあがりました。

 

具体的に、女性と付き合いたいという思いが強かったのですが、今はそういうのはなしでコミュニケーションを取りたいと思えるようになりました。

 

なんだか、相手の顔を見て態度をコロリと変えるような人を見て哀れに思えてきたからです。そう、かわいいからやさしくするだとか、そういうくだらないもので人の価値をはかるような人にはなりたくないと思った。

 

まとめ

 

  1. 相手の顔や物で価値をはからない。
  2. 最近日記に対する意識が薄くなっている。油断禁物。