はてな研究所

俺たちの聖域はオナ禁 ~No Stand No Future~

日記(25日目)

 

あれれ。日数がいつの間にか、ずれてたし笑

25日目

朝はのんびり8時か9時に起きる。ただ、今日はなぜかムラムラした。まあおそらく休みの日だからダラダラしていたからであろう。今更リセットなんてしてる暇はない。

 

朝は煮魚を食べてサプリを飲む。最近ランニングはやってない。ランニングよりも筋トレをした方がいいと思ってる。ランニングは汗をかくためにやっていた。でも最近はボチボチやってみたいなと思った。

 

にしても今日は雨がひどかった。でも4時から晴れた。雨のうちにレポート書いて、4時から友達とボーリングに行く。楽しかった。

 

夜8時半帰宅。夜はチャーハン。

 

 

反省

しばらく勉強というものを2か月ほどしていなかったことに気付く。授業中の集中力が欠けていたのはしばらく勉強していなかったからかもしれない。そろそろ勉強せなあかん。僕は何かの分野で一番になりたい。正直授業にはついていけてない。このままではまずい。勉強しよう。

 

しばらく集中力が落ちているのでおそらく調子が悪い時は1時間も持たないだろう。一日30分以上を絶対目標にしよう。

 

まとめ

 

  1. 一日30分以上の勉強