はてな研究所

俺たちの聖域はオナ禁 ~No Stand No Future~

やっぱり大事なことは大事

あけましておめでとうございます!最近オナ禁が順調になってきました。とはいってもまだまだ18日の若者です笑

 

さて、少し参考程度ですが、何かと気づいたことがあったので、いろいろ書いてみることにします。

 

エロ禁は効果てきめんだった

f:id:aifia216:20170114195017j:plain

エロ禁してなかったわけではないですが、リセットするときはAVで抜いていたので、リセットの際もエロ禁を心がけました。つまりは見ないでのリセットです。すると、自然と日数が伸びてむらむらがきても耐えれるようになりました。これは大きいと思います。

さらに、いつもより効果が出やすい!これはモテるのはオナ禁ではなく、エロ禁のほうが大きいように思いました。やってみるとお分かりいただけると思う。

実際にエロ禁こそオナ禁というオナ禁ジャーも多いです。オナ禁よりエロ禁のほうが恩恵が大きいようです。エロを見ないと落ち着かない人はまだまだ依存から抜けれずに自立できていない可能性が大です。エロ禁はオナ禁が続かなくても今から始めるべきです。オナ禁が続くようになります。

 

筋トレをちゃんとやってみた

f:id:aifia216:20170114203938j:plain

ふと、思いいたることがあって、「なぜ、オナ禁しなくてもモテるやつがいるのか?」これを疑問に感じていました。

タイトルを見ての通り、オナっても、最低限のテストステロンが生成できるからだと気づき、筋トレを開始。そう、オナ禁の前に筋トレ!筋トレの方が効果出るのが早いじゃないか。筋トレをやったうえで、オナ禁するからオナ禁効果が出る!!

結果、前より早い日数で効果が出た。実際に街を歩いても、電車に乗っても、女性と目が合う回数が増えた。他にも、何の根拠もない自信がわいてきたり、テストでいい点とったりできた。これをもっと早く気付くべきだったと思う。なにより、オナ禁はテストステロンを上げるツールでしかない。

 

オナ禁のベストシーズンとは

f:id:aifia216:20170114185012j:plain

一年前はセンター試験で時が過ぎるのが早いと実感する今日この頃、そういえば昨年もオナ禁が順調でした。もしや、冬はオナ禁しやすいのではないかといろいろ調べましたが、まあ賛否両論です。ぶっちゃけどうでしょうか。

 

冬は、動物はみな冬眠し子孫を残したがるようだ。精液は冬から初春にかけて濃くなる。これは精子は低い温度で活動が活発になるため暑い夏よりも多くなる。実際に調べた結果、冬の精子は濃い上に動く速度も速いことが分かっている。冬に妊娠しやすいのもここからわかるだろう。

しかし、夏の方が汗をかくので代謝がよくなると思っていないだろうか。冬は夏より基礎代謝が上がります。したがって冬の方が筋トレやダイエットの成果が出やすいのだ。だから、今がリーチ。冬も長くてあと2か月もないだろう。

水を2L飲んでみた。

f:id:aifia216:20170114184800j:plain

オナ禁ブログをみてて、よく見るコツの一つです。実際に1~2時間かけて飲んでみました。影響出るのが早かった。10分に一度のペースでトイレに行くのだ笑

このプロセスで、ジヒドロテストステロンを流そうという作戦!水道で手を洗うとき、ちまちまと水を流すより、一気にどっと流した方が取れるということです。実際にこれを試したのは初めてで、これでオナ禁を長期まで持っていければ効果があったということになります。

瞑想始めました。

f:id:aifia216:20170114184411j:plain

瞑想、今までで一度もうまくはいきませんでしたが、なんとやってるうちに、「ん?これ来たんじゃね?!」っていうのがあった。体が眠ってて、でも脳は起きてる。その感覚こそ!まだまだ慣れていないがいつでもできるようになりたいから毎日やってる。

瞑想することのメリットは大きい。いつでもできる上にお金も一切要らない。瞑想することによって、潜在意識に浮かびあがっている邪念が取り除ける。これができるようになれば、人よりも大きな差がつくのだ。成功者はみな瞑想を習慣化している。お風呂に入るように、歯を磨くように、思考をきれいにしているのだ。

 

潜在意識の力も侮れない。

f:id:aifia216:20170114183727p:plain

ドラゴンボールの全王様w)

せんちゃん(僕が勝手に名付けましたw)の力は馬鹿にできないと思えたことがあった。

僕の部活で、ディベート大会に3回生の先輩と一緒に出ることになった。1回生の僕と3回生の先輩。当然僕はまだ未熟者で、大会に出るなんて初めて。右も左もわからずに先輩の足を引っ張りまくりなのだ。自分の大学のレベルはそこそこ。自分と一緒にいて勝てるものじゃないと思った。

しかし、信じられないことが当日起きた。なんと結果準優勝!そのまま全国大会へ東京へ笑 先輩が強かったというのもあったが、偶然に偶然が重なって、苦手なチームとも当たらずに決勝まで登れた。

こんな偶然があっていいのか?よくよく考えると、そういえば少し前にあることをしていた。それは、願い事(完了形で書く)を紙に書き封筒に入れて、その内容を忘れて1年ほどたつまで開かないということを行った。そう、まさに願望がかなったのだ。

普通に考えて、デビュー戦で決勝まで行くはずがない。相手は1回生なんて一人もいない、むしろ3回生がほとんどだというのに。

 

テストステロン上げ

f:id:aifia216:20170114200242j:plain

テストステロンを上げるコツはいろいろあるようです。

オナ禁をはじめ、筋トレ、勝負に勝つ、きれいな女性と話す、熟睡などなど。

しかし驚いたのは、冷水シャワーが意外に効果的であるようだ。噂によると、オナ禁50日ほどで効果が停滞していたころ、思い切って水風呂に入る(いわゆる交代浴)と一気に回復するどころか、オナ禁効果をすぐに実感できたとのこと。他にも疲労の回復も見込めるようで、チャレンジできる日にぜひおすすめである。

また、テストステロンブースターサプリとしてtestojackがおすすめである。これは上級者向けである。

Amazon|テストジャック300 60Vcaps 海外直送品|植物由来サプリメント|通販

しかし僕はこれを飲んだ数日後にリセットすることが多く、一度も続いたためしがないため、上級者におすすめだと思う。

 

まとめ

これらはただの主観的な気づきでしかないです。でもこれらの気づきがあっての楽しみでもあると思ってます。やはり何事も自分で気づくから成長できるのだと思ってます。自分で気づけたことは必ず納得のいくもの。まさに習うより慣れろです。

前回と変わったところとして

  • 筋トレを再開、プロテインも飲むようになる
  • 瞑想を開始、一度極限状態に成功
  • 豆乳、牡蠣サプリ、ノコギリヤシを毎日摂取
  • 水でジヒドロテストステロンを洗い流す
  • エロ禁を本格的に開始。リセットの際もAVはなし。
  • これらを実施してムラムラしても我慢できるようになった
  • とにかく筋トレとエロ禁はオナ禁をやるうえで必須。問答無用でやるべき
  • 効果が薄れたら交代浴が効くらしい。testojackも効果的。

ブログとしては雑になりましたが、今年もよろしくお願いします!