はてな研究所

俺たちの聖域はオナ禁 ~No Stand No Future~

オナ禁は宗教である

お久しぶりです。

最近ドラゴンボールZを見始めましたリダクターゼです。ベジータが個人的には好きですが誰かわかる人いませんか?w

 

f:id:aifia216:20170614160952p:plain

「ほお、そんなオナ禁日数でこの俺様に勝とうってか。フン、笑わせてくれる野郎たちだ。」

 

 

 

 

 

 

…ちなみに今日の日数は5日ですww

 

まあ、そんな前置きは置いておいて、本題に入ります。

オナ禁は信じることで効果が大きく上がる。

皆さんは何を目標にオナ禁やってますか?彼女がほしい、もてたい、筋肉マッチョになりたい、試験に合格したい、試合に勝ちたい、、etc...

いろいろあるかと思います。ちなみに僕はスーパーサイヤ人になって成績上げることを目標にしています。最初は彼女づくりをめあてに頑張ってましたがそれよりもっと大きな目標になりました。

さて、相変わらずブログも更新せずともオナ禁の研究は続いておりました。オナ禁は日数を基準に効果を表していますが、あくまで目安であり数字というのは案外あてにはなりません。しかし、ここでひとつ大事なことはプラシーボ効果を利用すれば効果は比例どころか2次関数のように加速できることを知りました。

 

f:id:aifia216:20170614171233j:plain

プラシーボ効果についての詳細はこちらに載せておきますね。いわば潜在意識の力です。

placebo.co.jp

 

対照実験

日数のものさしを頼っていたころの僕は、「気が付いたら30日たっていたという状態が理想であり、力を抜いてオナ禁していることを忘れれば楽に続き効果も望めるであろう。」と考えておりました。しかし、これはわりと時間の無駄であり効果が出ずにモチベーションが下がります。

 

そこで想像で試合に勝つ自分、周りの女性が自分をみてかっこいいと言ってる、スーパサイヤ人になってる自分を想像しながら、オナ禁を続けました。

 

実験結果;

前者ではネガティブな自分がいて試合も勝てず、まして3日連続で遅刻を繰り返しました。続きはしましたが、最高24日で止まりました。でも効果がいまいち。汗のにおいは消えていましたが、肌のニキビはオナ禁してた高校生の時のほうがましです。なーなーでやっていたオナ禁は意味がないようです。

 

後者ではポジティブな自分がいました。この差は体験してみなければわからないと思います。朝から早く起きて、一日が充実しました。勝てなかった相手もついに倒しました。後輩女子との会話で、

「え、先輩彼女いないんですか!?いると思ってました!イケメンなのに持ったいなくないですか?」

とか言われたり(ムフフ

彼女いない歴=年齢にびっくりされました。世の中こんなこともあるのか。

 

 

 

結論を言えば、毎日寝る前や暇なときなど、自分のなりたい理想を想像して見ると、ネットで言われているような効果をはやく体験することができます。もしオナ禁を取り入れるなら、こういった潜在意識の力を借りてみると相乗効果で効果を体感できます。

 

 

ん?相乗効果といったら??

 

 

お分かりですね?筋トレです!

 

そう、効果が出なければこの二つを駆使してみてください。やはり効果が出ないと、楽しいオナ禁も面白くありませんからね。せっかくオナ禁を知っているなら、人生を独り占めしましょう。

 

まとめ

効果が出ないなと思ったらビジュアライゼーションを心がけてみてください。寝る前がおすすめです。案外これはシンプルで難しいものですので、そんな時は映画や動画をみてみるのもいいでしょう。潜在意識は見たもの感じたものに左右されて作られます。

f:id:aifia216:20170614170737j:plain

オナ禁チャレンジャーのみなさん、目標に向かって今日も頑張りましょう!