はてな研究所

俺たちの聖域はオナ禁 ~No Stand No Future~

非科学も結果は出てる

こんにちワン!

オナ禁していて効果が如実に表れてきています。いいですねぇ。

この前海外の人と交流するパーティーがあってそこで参加したのですが、行く途中でかなり美人の韓国人に話しかけれられてました!うおお!超美人やった。。

やはりわかる人にはわかるんですな。ほっほっほ。いいぞお、

f:id:aifia216:20101128223836j:plain

 

 

 

エネルギーとは存在するのか

さて、今日はエネルギーとかいう、みなさんが信じがたい話になります。

〇〇エネルギーと聞いて、宗教の一種だとか、科学的な根拠が示せないものは実に信じがたいものです。少なくとも私は信じてはいませんでしたから。

 

しかし、とある有名な話で、水にやさしい言葉をかけて作った結晶とそうでない結晶で明らかな違いが出た話をご存知ですか?これはどうやら本当の話で実際に論文などで発表されたそうです。

 

 

言い換えるとこれは、いかにも科学理論では証明できない現象が証明されたのです!

 

 

 

そうです!この世はまだ未知のものであふれているので、エネルギーなんかの概念は信じる価値が残っています。実際に潜在意識のおかげで人生変わりましたーみたいなのはネットでも多くみられるわけですから、これは見捨てるのはもったいないかもしれませんね。ただこればっかりは個人差が大きく出たりして、はっきりと言えないのも事実ではあります。

 

まあ、それもまた面白いところではあるんですけどね。みなさんは信じますか?僕は何回か潜在意識の理論でうまくいったことがあるので、僕は信じてます。