はてな研究所

俺たちの聖域はオナ禁 ~No Stand No Future~

オナ禁で気を付けたいこと

どうも。今日は九州は雨です。

 

金欠過ぎて今日はでかけた帰りの電車賃が足りず、歩いて帰りました。楽しみにしていた電車効果が…笑

で、雨なので歩いていると靴がびしょびしょ。なんということでしょう。。

 

f:id:aifia216:20170624155022j:plain

 

 

 

 

 

 

 

まあ雨の日もあるのが人生ですね。

 

 

 

最初らへんは気を付けよう。

何か月か前に、サークルの後輩が入ってきて、僕に好意をもってくれたような人がいました。みていれば大体わかります。彼女はわかりやすい反応でしたから。

 

しかし、僕は驚きました。その子は見かけに似合わず、夜遊びするわ、酒飲みたがるわ、授業さぼるわ。聞いてからわかったのですが、ろくな後輩ではない。

 

僕はそれを聞いてびっくりしました。よかった、こんな子とは付き合いたくないですね。そこで思い出したのが、オナ禁日数が浅いうちはいい女性は寄ってこないということ。

 

もちろん、女性がよってくることはうれしいことですが、悪い女性と付き合うとエネルギーを奪われ、悪いエネルギーを取り込んでしまします。実際に今、自分のサークルのメンバーに自分のパートナーにすごく悩んでいて、自分の仕事がまともにできなくなっていたりしていますし。

 

そんな人をみてると、やっぱり無理して彼女彼氏をつくるもんじゃないですね。恋愛というものは恐ろしいです。しっかりとオナ禁をコンスタントに続けていい女性と付き合いたいです。みなさん気を付けてくださいね。

 

ところでもう一つ

そういえば最近はエロい夢をみることが多くなりました。今日もエロい夢をみて、自分でオナニーした夢をみました。なんせ、今日は15日目ですから、そろそろ潜在的欲求が夢となって表れたのでしょう。しかし、夢精はしていないようでした。夢精に関しては賛否両論で、リセット扱いにすべきかをよく悩みます。こういうのが面倒なのでできるだけ夢精はしないように心がけています。

 

f:id:aifia216:20170624161202j:plain

 

 

私の意見としては、害がオナニーと比べて小さいですが、夢精自身、精液が外に出ている時点でアウトのように思えます。

 

私はリセット扱いにしたいのですが、やむを得ないものでもあるので、一週間の中で2回したらアウトにしてます。まあこれが正しいとは思いませんけど、要は効果がでればいいと思っているので、さほど気にしてはいません。